お花見してきた
今年は自主お花見・・・勝手にいくらしいおひとり様でもおふたり様でも何人様でも会計に行ってお花見でのお弁当代的なものを頂く
もちろん一律ン千円で
同期と相談して某所にくりだしてきました~誰の采配なのか今年は新年会から恵まれてるんだなぁ元々私は堅苦しい席が苦手で倒れそうになるのを必死で持ちこたえてきたんでなんとハッピーなんだと今日ほど思ったことはないわね
まぁ会社には会社の都合があるってことだね。下っ端には下っ端の幸せをいただいて楽しんできました
もしかしたら明日は母校のお花見に行くかも?!
低インシュリンダイエット!!
と書いてある本が机の上に・・・私に対するアドバイスか?!なんかの売り込みか?!ざっと見回したら誰かさんの机にも驚異のなんたらっていうダイエット本が
置いた人がいるはずだものさ誰さ
都合5人に置かれてましたが置かれてない人のがダイエット必要なんじゃないかと思われる人選だわ
昼過ぎ置いた人が登場しましたが1カ月だけやってみてとのことでした
統計とるらしいどのダイエットがお金をかけずに効果があるかって・・・パスしたいと言ったらさ5人の性格みて決めたって言うし
なんのため?!下受けの下って孫受けか?!先輩!!!どこかに頼まれたらしいけどさ
帰りに玄米買いました
帰ってきました
彼岸の中日です親孝行たくさんしてきました
彼岸が一週間くらいあると知らなくてさ友人とのこのこ出かけたら良いタイミングだって喜ばれて(彼岸の入りじゃないの?!)入り日と中日と終わりの日に実家じゃお寺さんとお墓にお参りするんだってさで本日は中日にあたるそうで無事すませてきました
みんな知ってるんだろうなああぁ無知だわ
母の手作りのほやの塩辛をもらって帰ってきました大好物なんです
さすがに疲れたけど実家の喜びようったらね期待してなかったらしくて・・・友人はドヤってましたしてやったり的な顔でさ
もちろん私にむけてなんだけど
また点数上がった訳さ