お花見してきた | junjun1215さんのブログ

お花見してきた

今年は自主お花見・・・勝手にいくらしいおひとり様でもおふたり様でも何人様でも会計に行ってお花見でのお弁当代的なものを頂くニコニコもちろん一律ン千円でニコニコ同期と相談して某所にくりだしてきました~誰の采配なのか今年は新年会から恵まれてるんだなぁ元々私は堅苦しい席が苦手で倒れそうになるのを必死で持ちこたえてきたんでなんとハッピーなんだと今日ほど思ったことはないわねニコニコまぁ会社には会社の都合があるってことだね。下っ端には下っ端の幸せをいただいて楽しんできましたニコニコもしかしたら明日は母校のお花見に行くかも?!