お花見してきた
今年は自主お花見・・・勝手にいくらしいおひとり様でもおふたり様でも何人様でも会計に行ってお花見でのお弁当代的なものを頂く
もちろん一律ン千円で
同期と相談して某所にくりだしてきました~誰の采配なのか今年は新年会から恵まれてるんだなぁ元々私は堅苦しい席が苦手で倒れそうになるのを必死で持ちこたえてきたんでなんとハッピーなんだと今日ほど思ったことはないわね
まぁ会社には会社の都合があるってことだね。下っ端には下っ端の幸せをいただいて楽しんできました
もしかしたら明日は母校のお花見に行くかも?!