見納め
小田原城のお花見に行ってきた
従姉妹んちのお花見に参加ですよ友人も連れていってにぎにぎしいお花見で楽しかった
まぁつわりの従姉妹に代わって子守と雑用係りとして誘われた感ねそれでも行ったら行ったで楽しむタイプなんで従姉妹のAくんと友人とで豆汽車に乗ったり自衛隊の車に乗ったりへとへとになるまで楽しんだ小田原城でした
・・・ジュード・ロウはこの世のものと思えないほどステキでした
友人がさジュードロウは何を演ってもジュードロウだっていうけど
それでいいじゃんね私はジュードロウが何を演っても大好きなんだもの・・・・(ロード・トゥ・パーディションさえも?!)そうさ!!!!渋かったさ
ジュード・ロウ
明日友人とジュード・ロウを観にいくんだ
キーラ・ナイトレイを友人はみて私はジュード・ロウをみるんだけどもう10年前ならジュード・ロウが騎兵将校のキャスティングでビンゴと思うわ
でも政府高官のカレーニンも絶対良いんだと思うわ
なんたってオスカーワイルドのジュードはステキ
ビデオでみてからほとんどの作品制覇したくらいよ
楽しみすぎて眠れないかも
出先から
会社の帰り同期と食事と夜桜やってきて今お茶して帰りは遅くなりそうなんでチョイ書きです。さすがに今夜でお終いだな桜を観るのってね(笑)まぁ食べ歩きしたし楽しかったですよ後は帰るだけかな?!それとも?!
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿