junjun1215さんのブログ -178ページ目

見納め

小田原城のお花見に行ってきたニコニコ従姉妹んちのお花見に参加ですよ友人も連れていってにぎにぎしいお花見で楽しかったニコニコまぁつわりの従姉妹に代わって子守と雑用係りとして誘われた感ねそれでも行ったら行ったで楽しむタイプなんで従姉妹のAくんと友人とで豆汽車に乗ったり自衛隊の車に乗ったりへとへとになるまで楽しんだ小田原城でしたニコニコ・・・ジュード・ロウはこの世のものと思えないほどステキでしたラブラブ友人がさジュードロウは何を演ってもジュードロウだっていうけどグーそれでいいじゃんね私はジュードロウが何を演っても大好きなんだもの・・・・(ロード・トゥ・パーディションさえも?!)そうさ!!!!渋かったさ

ジュード・ロウ

明日友人とジュード・ロウを観にいくんだラブラブキーラ・ナイトレイを友人はみて私はジュード・ロウをみるんだけどもう10年前ならジュード・ロウが騎兵将校のキャスティングでビンゴと思うわラブラブでも政府高官のカレーニンも絶対良いんだと思うわラブラブなんたってオスカーワイルドのジュードはステキラブラブビデオでみてからほとんどの作品制覇したくらいよニコニコ楽しみすぎて眠れないかもラブラブ!

出先から

会社の帰り同期と食事と夜桜やってきて今お茶して帰りは遅くなりそうなんでチョイ書きです。さすがに今夜でお終いだな桜を観るのってね(笑)まぁ食べ歩きしたし楽しかったですよ後は帰るだけかな?!それとも?!



iPhoneからの投稿