見納め | junjun1215さんのブログ

見納め

小田原城のお花見に行ってきたニコニコ従姉妹んちのお花見に参加ですよ友人も連れていってにぎにぎしいお花見で楽しかったニコニコまぁつわりの従姉妹に代わって子守と雑用係りとして誘われた感ねそれでも行ったら行ったで楽しむタイプなんで従姉妹のAくんと友人とで豆汽車に乗ったり自衛隊の車に乗ったりへとへとになるまで楽しんだ小田原城でしたニコニコ・・・ジュード・ロウはこの世のものと思えないほどステキでしたラブラブ友人がさジュードロウは何を演ってもジュードロウだっていうけどグーそれでいいじゃんね私はジュードロウが何を演っても大好きなんだもの・・・・(ロード・トゥ・パーディションさえも?!)そうさ!!!!渋かったさ