雨のせいで?!
喘息気味のせきがでてきた
用心しててもちょっとした気候のせいで持病が暴れだすんだわ
今回は雨のせいにしたけど蒸し暑い時もカウンター越しで調理の煙を吸った時もさ喉に刺激があるもの全部吸い込んだのをきっかけにとまらなくなる
完治するってないんだな軽めにはできるんだけどさ・・・今日はチョイ切ない土曜日よ
お天気悪い
崩れそうですので外出はしないでまたまた模様替えに徹しましょう。ロフトが飽きたんでそこを物置にしてフローリングの方にお布団敷いて眠ることにして---スノコをポチッとしましたよ湿気が上がらず良いらしいのさ(笑)レビューみたらすぐ信じる方ですからねもし非常に良かったら母親にも使ってもらいたいな。ベッドと両方使い分けたら楽しいかしらと思ってさ♫友だちが投資信託を始めたらすぐ利益がでたって電話してきたけどホントらしいわその後順繰り友だち達から連絡きたからさぁ 女の方が決断力あるのかな?彼女はやりたいって暮れから話してたからね。私には無理だわあまりに鈍臭いから似合わないさたぶんはらはらしてみみっちくなりそうだ(笑)
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
ちょっとイイよね
快進撃だよね巨人軍さ 学生時代の同好会にご飯はだけ参加してきたけど熱かったわね先輩たち人数的にはまぁまぁの集合率だったけど結婚したら一時遠ざかるんだよね(笑)でもまたまた復活してたまに子供連れだったりしてアットホームな雰囲気にもなってさ(笑)今日もチラホラいたんで和みました。四連勝であんまり浮かれちゃダメだって口々に言ってはいるんだけど顔が二ヤけてますからね隠せないほどのうれしさなんでしょ そりゃあうれしいさ開幕ダッシュでイケイケだもんね 一方楽天が負けてガッカリな私です下心ありありなんですがせめて土、日曜は勝って欲しいなぁ
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿