低インシュリンダイエット!! | junjun1215さんのブログ

低インシュリンダイエット!!

と書いてある本が机の上に・・・私に対するアドバイスか?!なんかの売り込みか?!ざっと見回したら誰かさんの机にも驚異のなんたらっていうダイエット本がドクロ置いた人がいるはずだものさ誰さあせる都合5人に置かれてましたが置かれてない人のがダイエット必要なんじゃないかと思われる人選だわ叫び昼過ぎ置いた人が登場しましたが1カ月だけやってみてとのことでしたえっ統計とるらしいどのダイエットがお金をかけずに効果があるかって・・・パスしたいと言ったらさ5人の性格みて決めたって言うし叫びなんのため?!下受けの下って孫受けか?!先輩!!!どこかに頼まれたらしいけどさ叫び帰りに玄米買いましたドクロ