junjun1215さんのブログ -189ページ目

初めて鍋

昨日は驚きのなべパーティだったわ・・・オニオングラタン鍋えっチーズフォンデュのが好きなんだけど吞み込んだわ美味しいのかもしれないしねニコニコう~ん美味しいのさそれがさ オニオングラタン鍋のつゆ?!があって手分けして作ったら不思議なほど美味しいのニコニコじゃがいもは苦手だけど他は全部好きなんでつい陽気になってしまって現金なヤツと言われたわ当たってるだけに笑い飛ばしといたニコニコ 今夜は残りにパスタ入れてバゲットちぎって完食でしたにひひ 美味しかった合格

お客様~~

久々の時間調整で歓喜したのもつかの間しょぼん後輩+同期が押し寄せてくるニコニコめんどうな気もしたけど近頃なんか錆びついてる気もしてGOサインニコニコ食材は届いてのお楽しみなそうで目ご飯だけは用意しといたし掃除はバストイレも完璧?!で何時ごろなんだ・・・だぁれも残業じゃないように祈るしかないね 時間調整は毎日誰かがとるんだけど大概はその日突然やってくるお楽しみなんだニコニコ私の時間調整開始は15時30分~でした音譜

古典的な・・・

人数がたりないからぜひぜひって頼まれて学生時代の友だちのとこに寄ったらなんと花札大会だったにひひてっきり人数足りないっていったらマージャンと思うでしょそれが花札だなんて・・・私はマージャンも花札も達人クラスよ(実家で小学のときからやってて)でなんで花札なのかなって言いましたよあきれてさ叫び友だちのおばあさんの遊び仲間が7人いてどっちにしろ足りないから呼ばれたんだにひひ勝たないように遊ばなきゃ可愛げないって勝手に思ってやりはじめたらなんとなんとおばあさんたち・・・口撃がすごいのニコニコこいこいって遊びだったけど久しぶりに心理戦炸裂でしたニコニコおばあさんたちが元気なのは好きなことしてるかららしい今度はぜひマージャンをって誘われたけどそれは断ったさアレは時間がかかるし負けたら勝つまでっていう人たくさん知ってるんだ女の人に多いよね お世話になったおばあさんだから苦にならなかったけど疲れたね人が多くてさ