初めて鍋
昨日は驚きのなべパーティだったわ・・・オニオングラタン鍋
チーズフォンデュのが好きなんだけど吞み込んだわ美味しいのかもしれないしね
う~ん美味しいのさそれがさ オニオングラタン鍋のつゆ?!があって手分けして作ったら不思議なほど美味しいの
じゃがいもは苦手だけど他は全部好きなんでつい陽気になってしまって現金なヤツと言われたわ当たってるだけに笑い飛ばしといた
今夜は残りにパスタ入れてバゲットちぎって完食でした
美味しかった
お客様~~
久々の時間調整で歓喜したのもつかの間
後輩+同期が押し寄せてくる
めんどうな気もしたけど近頃なんか錆びついてる気もしてGOサイン
食材は届いてのお楽しみなそうで
ご飯だけは用意しといたし掃除はバストイレも完璧?!で何時ごろなんだ・・・だぁれも残業じゃないように祈るしかないね 時間調整は毎日誰かがとるんだけど大概はその日突然やってくるお楽しみなんだ
私の時間調整開始は15時30分~でした
古典的な・・・
人数がたりないからぜひぜひって頼まれて学生時代の友だちのとこに寄ったらなんと花札大会だった
てっきり人数足りないっていったらマージャンと思うでしょそれが花札だなんて・・・私はマージャンも花札も達人クラスよ(実家で小学のときからやってて)でなんで花札なのかなって言いましたよあきれてさ
友だちのおばあさんの遊び仲間が7人いてどっちにしろ足りないから呼ばれたんだ
勝たないように遊ばなきゃ可愛げないって勝手に思ってやりはじめたらなんとなんとおばあさんたち・・・口撃がすごいの
こいこいって遊びだったけど久しぶりに心理戦炸裂でした
おばあさんたちが元気なのは好きなことしてるかららしい今度はぜひマージャンをって誘われたけどそれは断ったさアレは時間がかかるし負けたら勝つまでっていう人たくさん知ってるんだ女の人に多いよね お世話になったおばあさんだから苦にならなかったけど疲れたね人が多くてさ