隕石なの?!
顰蹙ものだけど、だけど、隕石なんだろうか気になって仕方がないんだ
こんなことは起こらないだろうとずうっと思ってたけどロシアにね・・・今日の驚きナンバー1!!!いきなりこの手が得意な人に聞いたりして(平和です)宇宙の不思議に(理解できず)とくとくと説明してくれてる人が普通の人じゃないんだと思ったわ私から一番遠くにいる人のようさ・・・結局続報を待つことにした
頭の中のなんかが違うんだろうね凡人の私とじゃね笑ってしまったよ違いすぎてさ
14日
今日は14日・・・会社の中は昨日並み なんと良い会社なんだ
午後全員でチョコを食べてお終い
私は明治のが大好きだからササっと引き寄せた
各メーカーのそろってて選び放題・・・なんか趣旨が違うようだけどここはそうなんだよ義理もなんもないただ14日はみんなでチョコ食べDAY残ったら誰でも持って帰るんだけど子供が好きだからって争奪戦してる(平和だ)・・・個人的には前倒しで渡した
洋酒の入ったのが希望だったのでそれで決まり
チョコラスクもオマケした
スカパー・・・
同期が新しいチューナーもらったってみんなに勧めてた・・・もらったんだってさ!!私は辞退さCSにもう加入済みだもの で勧誘する心は?!今ならキャンぺーン中ってことでした
でもさ正直言って時間がないんだ月何回みてるか思いつかないくらいみる時間が
洋画みたくて加入したのになぜか楽天レンタルやっちゃうしさアホでしょ で実家におススメしといた(笑ってください)実家じゃまだまだ需要があるんだ大家族だもんね個別で欲しいらしい・・・図々しくもあるね