junjun1215さんのブログ -191ページ目

隕石なの?!

顰蹙ものだけど、だけど、隕石なんだろうか気になって仕方がないんだ叫びこんなことは起こらないだろうとずうっと思ってたけどロシアにね・・・今日の驚きナンバー1!!!いきなりこの手が得意な人に聞いたりして(平和です)宇宙の不思議に(理解できず)とくとくと説明してくれてる人が普通の人じゃないんだと思ったわ私から一番遠くにいる人のようさ・・・結局続報を待つことにしたドクロ 頭の中のなんかが違うんだろうね凡人の私とじゃね笑ってしまったよ違いすぎてさ

14日

今日は14日・・・会社の中は昨日並み なんと良い会社なんだ合格午後全員でチョコを食べてお終い合格私は明治のが大好きだからササっと引き寄せたニコニコ各メーカーのそろってて選び放題・・・なんか趣旨が違うようだけどここはそうなんだよ義理もなんもないただ14日はみんなでチョコ食べDAY残ったら誰でも持って帰るんだけど子供が好きだからって争奪戦してる(平和だ)・・・個人的には前倒しで渡したグッド!洋酒の入ったのが希望だったのでそれで決まりニコニコ チョコラスクもオマケしたニコニコ

スカパー・・・

同期が新しいチューナーもらったってみんなに勧めてた・・・もらったんだってさ!!私は辞退さCSにもう加入済みだもの で勧誘する心は?!今ならキャンぺーン中ってことでした叫びでもさ正直言って時間がないんだ月何回みてるか思いつかないくらいみる時間があせる洋画みたくて加入したのになぜか楽天レンタルやっちゃうしさアホでしょ で実家におススメしといた(笑ってください)実家じゃまだまだ需要があるんだ大家族だもんね個別で欲しいらしい・・・図々しくもあるね