隕石なの?! | junjun1215さんのブログ

隕石なの?!

顰蹙ものだけど、だけど、隕石なんだろうか気になって仕方がないんだ叫びこんなことは起こらないだろうとずうっと思ってたけどロシアにね・・・今日の驚きナンバー1!!!いきなりこの手が得意な人に聞いたりして(平和です)宇宙の不思議に(理解できず)とくとくと説明してくれてる人が普通の人じゃないんだと思ったわ私から一番遠くにいる人のようさ・・・結局続報を待つことにしたドクロ 頭の中のなんかが違うんだろうね凡人の私とじゃね笑ってしまったよ違いすぎてさ