junjun1215さんのブログ -192ページ目

上品な桜もち

うぐいすもちと桜もち 迷わず桜もちを選んだけど外したよ勝手に道明寺だと思ってさ でも人気はうぐいす餅なんだってさ 私は苦手だけど人気なんだね 上品な甘さだと絶賛してたけどね会社のみなさま方 私はもう少し甘いのが良かったな もらいものに文句を言うな的な視線の先は同期たちでした♫



iPhoneからの投稿

おやすみなさい

もう疲労だわ(笑)先ずはひとりってなんて良いんだってことだわ 明日大変だからもう眠ることにして---やはり母親って大切だね近いんだから行ける時は顔だししないと可哀想に思ったわ可哀想って失礼なんだけど母親が去年よりさらに小さくなるって思ってもみなかったからなんか切なくなるわ だからまた顔出してって頼まれたんだ伯母ちゃんにさ 出しましょう月イチならできるかな?!



iPhoneからの投稿

親孝行 2


なにやら母親のマイブームはライオンやヒョウやチーターそして極め付けのミーアキャットが 大のお気に入りで朝からずっと眺めている訳ですアニマルプラネットを(笑)ネコ科が好きなんだね でも実家には老犬二匹と迷い犬二匹が走り回ってるんだけどね 母親の好きな番組を一緒にみてお茶して母親が休んだら私も休めるという一日が今日も終わりました。散歩をしようと誘い出したら一本杖で上手に歩いてみせてくれるので朝昼と出かけてます。明日夕方まで集中母親孝行しますが母親がつくづく甘え上手なんだと新発見したわ可愛いいしね(笑)見習えないけどさ


iPhoneからの投稿