おやすみなさい | junjun1215さんのブログ

おやすみなさい

もう疲労だわ(笑)先ずはひとりってなんて良いんだってことだわ 明日大変だからもう眠ることにして---やはり母親って大切だね近いんだから行ける時は顔だししないと可哀想に思ったわ可哀想って失礼なんだけど母親が去年よりさらに小さくなるって思ってもみなかったからなんか切なくなるわ だからまた顔出してって頼まれたんだ伯母ちゃんにさ 出しましょう月イチならできるかな?!



iPhoneからの投稿