おやすみなさい | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おやすみなさい
もう疲労だわ(笑)先ずはひとりってなんて良いんだってことだわ 明日大変だからもう眠ることにして---やはり母親って大切だね近いんだから行ける時は顔だししないと可哀想に思ったわ可哀想って失礼なんだけど母親が去年よりさらに小さくなるって思ってもみなかったからなんか切なくなるわ だからまた顔出してって頼まれたんだ伯母ちゃんにさ 出しましょう月イチならできるかな?!
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする