junjun1215さんのブログ -194ページ目

べた雪と思う

今日の雪はべた雪(私的に)傘が必須よ叫び髪が問題さ べた~ってなるんだよ髪!!ならない人もいるけどね・・・会社の人々多数汗汗雪国育ちではないけどたまに雪がさらさらとねさらさら でべたっとした雪はふらないんだ実家あたりはニコニコで今日の帰りにはぼたっとした雪だしね でも積もる雪じゃない感じで良かった音譜 のどが痛い気がしてるけど乾燥してるからだと思おうカゼこんな夜はハチミツ生姜といきましょう気は心ですから

吹き替えだけど

S.マックイーンが好きだから聞きながら仕事してた まったく果物やのおばちゃんの理屈と同じで思い出し笑いしちゃったわにひひ何回も観てるから解かってるけど吹き替え聞きながらもまた別なもんな感じねたまに見入ったりして・・・ステキねマックイーンニコニコ 明日は雪が10センチ積もるらしいんで心して寝よう・・・あららぁ終わるのって汗汗あと1時間あるじゃないか汗汗ここからがヤマ場なんだわ・・・観れるとこまでいこう

残業ですが

晩ご飯食べる約束が反故になったんだけどどうやら友人が待ってくてるようで喜んでしまうじゃない私(笑)今さっき終わったからスタバで待ってますがお腹空きすぎて頭が回らないなぁ~でも何たべようかな考え中です♫



iPhoneからの投稿