吹き替えだけど | junjun1215さんのブログ

吹き替えだけど

S.マックイーンが好きだから聞きながら仕事してた まったく果物やのおばちゃんの理屈と同じで思い出し笑いしちゃったわにひひ何回も観てるから解かってるけど吹き替え聞きながらもまた別なもんな感じねたまに見入ったりして・・・ステキねマックイーンニコニコ 明日は雪が10センチ積もるらしいんで心して寝よう・・・あららぁ終わるのって汗汗あと1時間あるじゃないか汗汗ここからがヤマ場なんだわ・・・観れるとこまでいこう