吹き替えだけど | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
吹き替えだけど
S.マックイーンが好きだから聞きながら仕事してた まったく果物やのおばちゃんの理屈と同じで思い出し笑いしちゃったわ
何回も観てるから解かってるけど吹き替え聞きながらもまた別なもんな感じねたまに見入ったりして・・・ステキねマックイーン
明日は雪が10センチ積もるらしいんで心して寝よう・・・あららぁ終わるのって
あと1時間あるじゃないか
ここからがヤマ場なんだわ・・・観れるとこまでいこう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする