junjun1215さんのブログ -195ページ目

とんび

みましたよニコニコ なんか会社の男性陣に評判がいいんだ・・・なぁるほどね自分に置き換えてるのね(わかるよわかる)あんないい子ならお父さんがんばって育てるんだろうね 明日感想言いましょ音譜ドラマみるの薄桜記以来だったかな?!でも来週はみないよ~ 節分でしたね恵方巻き食べました決まりなんでニコニコお見舞いにも持っていったんだけど結構なお値段でしたねリクエストは美味しいアナゴがびっちりの太巻きだったんだけど私はアナゴが苦手なんで美味しいかどうかわからないんでお値段で判断して奮発したわニコニコ南南西・・・私は海鮮太巻きが好き

暖かな土曜日でした

暖かでしたね23℃でしたニコニコ久しぶりに自転車で隣町まででかけました気持ちがよかったわ春風的でさ明日はどうなんでしょね 部屋中開放してこもった空気の入れ替えしたらなんかさ部屋ん中が薄汚れてみえたんでかなりあせりましたあせるあせるそろそろ春仕様を考えるかなまだ早いかなゆっくり計画練りましょニコニコ明日は先輩宅にお見舞いにいきます・・・差し入れは?!リクエストが手に入るかどうかにかかってます音譜

一眠り

ひどく疲れたので一眠りといきます。近頃身体が思う風にいかなくなったのは歳のせいでしょうか?楽しく食べておしゃべりしてきたらもっと元気もらってもさ(笑)おくってもらったけどね自転車つけてくれて有難かったなぁ いまどき自転車かいって言われたけど(そうだよ、雪の日だけ歩きさ)---驚かれたか引かれたかわからないけど微妙な間合いだったね 先ずは一眠りします



iPhoneからの投稿