ハーブティーの効用は・・・
思い立って買ったまま放置してたハーブティーを整理しながら
身体を中からきれいにするっていうのにひかれて小さめポットでのんでみた ほどよい色合いになったのでたっぷり注いで飲んだらまず匂いがふわっときて鼻からぬけてったわ美味しいっていうより口の中がさっぱりして薬草って感じね・・・飲んだことないけどさ想像以上に飲みやすかった
一度飲んだだけだから身体が中からきれいにはならないと思うけど継続したらそうなるんだね
積極的に飲んでみよう効果がでるらしいよレビュー読んだらさ期待しよう
一度飲んだだけだから身体が中からきれいにはならないと思うけど継続したらそうなるんだね