junjun1215さんのブログ -197ページ目

宿題・・・のような

会社から仕事を持ち帰ったドクロゆっくり考えたいからね未熟なもんでさ汗期限まであと少しだファイト一発~~!!・・・気合入れて続きをむっ今夜は心が休まるハーブティーニコニコ気はこころ音譜

ハーブティーの効用は・・・

思い立って買ったまま放置してたハーブティーを整理しながらひらめき電球身体を中からきれいにするっていうのにひかれて小さめポットでのんでみた ほどよい色合いになったのでたっぷり注いで飲んだらまず匂いがふわっときて鼻からぬけてったわ美味しいっていうより口の中がさっぱりして薬草って感じね・・・飲んだことないけどさ想像以上に飲みやすかったニコニコ一度飲んだだけだから身体が中からきれいにはならないと思うけど継続したらそうなるんだねニコニコ積極的に飲んでみよう効果がでるらしいよレビュー読んだらさ期待しよう

眠ろう

ちょい遊びすぎたんで自粛します・・・映画は感動した!!!くたくたになった!!!ではおやすみなさいですぐぅぐぅぐぅぐぅ