レ、ミゼラブルいってきます
真冬の残業つらいね
働くのは嫌じゃないけどさ真冬の帰り道が妙に寂しくてああぁ~な感じ
途中味噌煮込みうどん食べてその勢いで帰ってきたよッ・・・やはりぬくぬくするよね
ネギがたくさん入ってて身体に良さそうだし出汁の色ほど辛くないし本場のはめっちゃ美味しいんだろうね今日のでさえそこそこ美味しいんだもの
いつかは名古屋に行きたいなぁ出張あったら相当うれしいね・・・私じゃない人がよく行くんだけどうらやましいさ
余波が・・・
外国で結婚式するらしい
いいないいな
二人だけなんだって
私には無理さ二人だけなんてせめて親戚はそばにいないとさ私が嫌だな
いいなって思うのは外国での結婚式ってことさ でもどこでとは聞いてないけどとりあえずいいなってさ
昨日は実家方面に雪がふったらしいテレビに映ってたわ今夜はこっちでも雪がって・・・こっちの雪ってさ汚くなるからなぁ
友だちの結婚報告会はいつごろかなもうちょっとみがきをかけてからみんなに会いたいもんだ・・・もうちょっとでいいんだろうか悩みどこだな