junjun1215さんのブログ -198ページ目

レ、ミゼラブルいってきます

音譜同期と明日はヒュージャックマン観にいきます楽しみ楽しみニコニコ軽いランチと重~いなんか食べることにしてさニコニコ気がつけばもう一月も終わるよねあっと思ったら来週末には二月だしさ汗汗実家に帰ろうと思ったら実家まるごとプチ湯治だっていうし湯治場まで来ればいいじゃないって言われても今ひとつだわ叫び (先週お母さんに親孝行するって言ってたのにどうなのそれ?!)痛いとこついてくる母ですドクロ 二月の連休に帰るって言ったら一言 (それまでがんばって生きてるわ)・・・そうしてくださいお母さんにひひ

真冬の残業つらいね

働くのは嫌じゃないけどさ真冬の帰り道が妙に寂しくてああぁ~な感じしょぼん 途中味噌煮込みうどん食べてその勢いで帰ってきたよッ・・・やはりぬくぬくするよねニコニコネギがたくさん入ってて身体に良さそうだし出汁の色ほど辛くないし本場のはめっちゃ美味しいんだろうね今日のでさえそこそこ美味しいんだもの音譜いつかは名古屋に行きたいなぁ出張あったら相当うれしいね・・・私じゃない人がよく行くんだけどうらやましいさ

余波が・・・

外国で結婚式するらしい汗いいないいな汗二人だけなんだって汗 私には無理さ二人だけなんてせめて親戚はそばにいないとさ私が嫌だなにひひいいなって思うのは外国での結婚式ってことさ でもどこでとは聞いてないけどとりあえずいいなってさにひひ 昨日は実家方面に雪がふったらしいテレビに映ってたわ今夜はこっちでも雪がって・・・こっちの雪ってさ汚くなるからなぁ 汗友だちの結婚報告会はいつごろかなもうちょっとみがきをかけてからみんなに会いたいもんだ・・・もうちょっとでいいんだろうか悩みどこだな