真冬の残業つらいね | junjun1215さんのブログ

真冬の残業つらいね

働くのは嫌じゃないけどさ真冬の帰り道が妙に寂しくてああぁ~な感じしょぼん 途中味噌煮込みうどん食べてその勢いで帰ってきたよッ・・・やはりぬくぬくするよねニコニコネギがたくさん入ってて身体に良さそうだし出汁の色ほど辛くないし本場のはめっちゃ美味しいんだろうね今日のでさえそこそこ美味しいんだもの音譜いつかは名古屋に行きたいなぁ出張あったら相当うれしいね・・・私じゃない人がよく行くんだけどうらやましいさ