真冬の残業つらいね | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
真冬の残業つらいね
働くのは嫌じゃないけどさ真冬の帰り道が妙に寂しくてああぁ~な感じ
途中味噌煮込みうどん食べてその勢いで帰ってきたよッ・・・やはりぬくぬくするよね
ネギがたくさん入ってて身体に良さそうだし出汁の色ほど辛くないし本場のはめっちゃ美味しいんだろうね今日のでさえそこそこ美味しいんだもの
いつかは名古屋に行きたいなぁ出張あったら相当うれしいね・・・私じゃない人がよく行くんだけどうらやましいさ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする