余波が・・・ | junjun1215さんのブログ

余波が・・・

外国で結婚式するらしい汗いいないいな汗二人だけなんだって汗 私には無理さ二人だけなんてせめて親戚はそばにいないとさ私が嫌だなにひひいいなって思うのは外国での結婚式ってことさ でもどこでとは聞いてないけどとりあえずいいなってさにひひ 昨日は実家方面に雪がふったらしいテレビに映ってたわ今夜はこっちでも雪がって・・・こっちの雪ってさ汚くなるからなぁ 汗友だちの結婚報告会はいつごろかなもうちょっとみがきをかけてからみんなに会いたいもんだ・・・もうちょっとでいいんだろうか悩みどこだな