余波が・・・ | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
余波が・・・
外国で結婚式するらしい
いいないいな
二人だけなんだって
私には無理さ二人だけなんてせめて親戚はそばにいないとさ私が嫌だな
いいなって思うのは外国での結婚式ってことさ でもどこでとは聞いてないけどとりあえずいいなってさ
昨日は実家方面に雪がふったらしいテレビに映ってたわ今夜はこっちでも雪がって・・・こっちの雪ってさ汚くなるからなぁ
友だちの結婚報告会はいつごろかなもうちょっとみがきをかけてからみんなに会いたいもんだ・・・もうちょっとでいいんだろうか悩みどこだな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする