junjun1215さんのブログ -199ページ目

友だちの結婚

するらしいと連絡網で流れたけど相手はやはり友だちってなんか想像だにしなかったわ---交際三年て(笑)知りませんでしたから(笑)何回も何回も集まって遊んでたのになぁ全然気がつかなかった訳です~まぁ基本あまり人のことは立ち入らないほうなんですよ自己防衛なだけですがね こいつは春から縁起がイイわ---ただただビックリでした♫



iPhoneからの投稿

ずっとずっと勘違い?!

会社で映画の話になったんだけど叫び・・・笑われちまったドクロしかもしかも後輩や上司にパンチ!ばかだホントばかだパンチ!最初から歯車はあってたんだけど最後のさ 物語ってとこで爆笑いされたんだ~~正確には家族なんだ叫び東京家族・・・東京物語は確かにあるんだけどクラシックでこの作品も好きなんだけどずっと

ずっと間違えてたらしい東京家族と(笑えるでしょ) みんなもそう笑わないでもねってくらいだよ!!

なんとなく

月曜は1番気合いが入るんでお薬をのんで万全に眠るとこです。朝からユックリ過ごせたから疲労感はないし平熱だしね無敵だな(笑)実家の母と電話してたらなんとなく優しい気持ちになって思わず近いうちにまた帰るよなんて---どうしようか(笑)口が勝手にすべってしまった~でも異常に喜んでる母にまたまた優しい気持ちになりやした(笑)きりないゲームさ



iPhoneからの投稿