全快かな
世の中じゃこの一週間あわただしくすぎた感があったけど私はインフルのせいかおかげか?! 咳もとまり熱も落ち着きゆっくり・・・診断書は高いんだけどおかげさまで本日からフルタイム勤務~~入れ替わりに休みに入った人もいたりして冬の風邪はあなどれないね 雪には強いので雪道もなんのそのな私ですがさすがに自転車は遠慮したわ乗れるんだけど可愛げないでしょ?!丈夫に自転車乗り回してたらね
さて、くれぐれも自重してと言われてますのでもう眠りましょう
かかってしまった!!
喉が痛いわ
乾燥してるからってだけじゃないよな喉のイガイガ・・・インフルでした
もうもう
気がつけば38℃ちょい
もちろん外出禁止が世のため人のため
ドクターが(君はなんてラッキーなんだ、連休+2でまたおいで・・・)え、え、え~タミフルで良いの?!それだけで?!(熱ないからね)・・・風邪と同じだよとアッサリでした。たしか予防注射したような?!だから軽いんでしょと言われちまったぜ
とほほだね みなさん、気をつけてね
そんじゃね

あんかけが胸にきてる!!
かた焼きそばに熱々の五目あんをかけたものを同期とわけて食べた
中華丼もわけたけどさすがにくどかったかな・・・残しちゃった(すみませんね)どちらもあんかけだしさ
いとこが相模原の甥っ子に会いにきてるんだってさ私にも来いってきたけどどうしようかな?!いとことも赤ちゃんともお正月ずっといっしょだったしなぁ明日かんがえよう
明日でたらまた連休でしょうって先に言われたもんね・・・それにしても寒いねツーンとして良いけどさ・・・あんかけが苦しいわ食いしん坊すぎるよね?!