あんかけが胸にきてる!!
かた焼きそばに熱々の五目あんをかけたものを同期とわけて食べた
中華丼もわけたけどさすがにくどかったかな・・・残しちゃった(すみませんね)どちらもあんかけだしさ
いとこが相模原の甥っ子に会いにきてるんだってさ私にも来いってきたけどどうしようかな?!いとことも赤ちゃんともお正月ずっといっしょだったしなぁ明日かんがえよう
明日でたらまた連休でしょうって先に言われたもんね・・・それにしても寒いねツーンとして良いけどさ・・・あんかけが苦しいわ食いしん坊すぎるよね?!
かた焼きそばに熱々の五目あんをかけたものを同期とわけて食べた
中華丼もわけたけどさすがにくどかったかな・・・残しちゃった(すみませんね)どちらもあんかけだしさ
いとこが相模原の甥っ子に会いにきてるんだってさ私にも来いってきたけどどうしようかな?!いとことも赤ちゃんともお正月ずっといっしょだったしなぁ明日かんがえよう
明日でたらまた連休でしょうって先に言われたもんね・・・それにしても寒いねツーンとして良いけどさ・・・あんかけが苦しいわ食いしん坊すぎるよね?!