時間調整でした
サービス残業的な時間をまとめて今日は時間調整日でした
こんな時間はささっと自宅に帰って・・・今まで眠ってたわ一瞬朝だぁ~と思ったくらいよ
たまにはこんな時間も良いものさ
年末からの疲れがドドッとでたのか昨夜も一眠りのつもりが目が覚めたら4時
二度寝はしなかったから眠気がね・・・私の中でずっと紅茶が大好きだと思ってたけどここ何年もここぞと言う時はコーヒーを飲んでることに気づいたの
たくさんある紅茶で期限に余裕があるものを実家に送ってまじかのや過ぎたので染物しようと
さっそく実家に言ったら飲まないの全部欲しいそうよ伯母ちゃんが趣味で染物してるんだって
で荷造り完了 母が言うには私の性格、根性が伯母ににてるそうだけど根性って?!発想が近いのはガッテンだけど
仕事初め
なぜかな?!年末にはうやうやしく御用納めなんか言っちゃって今日は(さぁ仕事初めですよ)・・・まぁ私もなんて言うのかわからないけどさ と言うわけでだらけた様子は見せないように仕事初めしてきました
でもさまた連休がくるしね
明けましておめでとうです実家で過ごしたお正月ゆっくり楽しみましたあと何回お正月実家で過ごせるかなぁ 今年はいろんなことにチャレンジしようと思ってる今までも結構チャレンジするほうだったけどある程度出来ること、得意なことだったりしてたから今年はホントのチャレンジャーにね・・・今年も元気でいきましょう![]()
久しぶりなお兄ちゃん
いよいよですよ
明日はお兄ちゃんと夕方の新幹線で帰省します
ちょうど光のぺージェントきれいな時間に着くようにしたんだ
お兄ちゃんは今日成田に着いて従姉ん家でくつろぎながら私を待ってたらしい 私は同期と晩ごはんしてきたからだいぶ待たせちゃったみたい
夜食に塩焼きそば作ってくれたけどお腹いっぱいで残念だったわ朝ごはんにしよう
・・・もう眠ってしまったお兄ちゃんです 実家じゃお母さん待ってるんだよお兄ちゃんのこと・・・うらやましいかな毎度なんだけど