久しぶりなお兄ちゃん | junjun1215さんのブログ

久しぶりなお兄ちゃん

いよいよですよニコニコ明日はお兄ちゃんと夕方の新幹線で帰省しますニコニコちょうど光のぺージェントきれいな時間に着くようにしたんだニコニコお兄ちゃんは今日成田に着いて従姉ん家でくつろぎながら私を待ってたらしい 私は同期と晩ごはんしてきたからだいぶ待たせちゃったみたいあせる夜食に塩焼きそば作ってくれたけどお腹いっぱいで残念だったわ朝ごはんにしようニコニコ・・・もう眠ってしまったお兄ちゃんです 実家じゃお母さん待ってるんだよお兄ちゃんのこと・・・うらやましいかな毎度なんだけど