久しぶりなお兄ちゃん | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
久しぶりなお兄ちゃん
いよいよですよ
明日はお兄ちゃんと夕方の新幹線で帰省します
ちょうど光のぺージェントきれいな時間に着くようにしたんだ
お兄ちゃんは今日成田に着いて従姉ん家でくつろぎながら私を待ってたらしい 私は同期と晩ごはんしてきたからだいぶ待たせちゃったみたい
夜食に塩焼きそば作ってくれたけどお腹いっぱいで残念だったわ朝ごはんにしよう
・・・もう眠ってしまったお兄ちゃんです 実家じゃお母さん待ってるんだよお兄ちゃんのこと・・・うらやましいかな毎度なんだけど
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする