仕事初め
なぜかな?!年末にはうやうやしく御用納めなんか言っちゃって今日は(さぁ仕事初めですよ)・・・まぁ私もなんて言うのかわからないけどさ と言うわけでだらけた様子は見せないように仕事初めしてきました
でもさまた連休がくるしね
明けましておめでとうです実家で過ごしたお正月ゆっくり楽しみましたあと何回お正月実家で過ごせるかなぁ 今年はいろんなことにチャレンジしようと思ってる今までも結構チャレンジするほうだったけどある程度出来ること、得意なことだったりしてたから今年はホントのチャレンジャーにね・・・今年も元気でいきましょう![]()