junjun1215さんのブログ -203ページ目

さあ眠ろう!!

楽しい疲れだとコトンと眠れそうだニコニコ あす目いっぱい仕事したら同期とささやかな食事して・・・28日は午前中でお終いニコニコあとは楽しいお正月ニコニコ今夜めずらしく二次会まで進んで行ったらやっぱり面白かったですね楽しい気分のまま眠れる幸せチョキ明日も楽しくありますように音譜


さぶいです~

地元の友だちとの忘年会終わった~ラス前ってことだよん~~これは楽しい部類だから気持ちも明るいんだよニコニコ差し入れに一キロほどのハムのかたまりがデ~ンと誇らしげだったわニコニコもうもう食べたくてナイフ持ってきてもらってにぎにぎしく入刀したら何ということでしょう音譜スモークしてあってもうもう言葉にできない・・・食いしん坊なんですまったくねニコニコ寒かったけど足取り軽くて・・・それにしてもデカいハムだったわ肩がゴロンだよ!!実家に持ってこうと思って早速注文したらあっと言う間にほとんどの人が・・・美味しいと売れるのさニコニコ

イブ本番

我が家のささやかなクリスマ~ス・・・こうでなくっちゃね音譜なんかさでっかいパーティもいいんだけど私は小さくささやかにするのがいいな・・・(と言える年齢になった) ブッシュドノエル美味しかったニコニコ私はこっちのが好きねそれとスペアリブ、チキンのワイン煮、イタリアンサラダ等々・・・結局食いしん坊な訳ですニコニコ無宗教ですし・・・でもクリスマスはお正月へ続く道だから大好きニコニコ明日からまっしぐらよ御用納めまで