さあ眠ろう!!
楽しい疲れだとコトンと眠れそうだ
あす目いっぱい仕事したら同期とささやかな食事して・・・28日は午前中でお終い
あとは楽しいお正月
今夜めずらしく二次会まで進んで行ったらやっぱり面白かったですね楽しい気分のまま眠れる幸せ
明日も楽しくありますように![]()
さぶいです~
地元の友だちとの忘年会終わった~ラス前ってことだよん~~これは楽しい部類だから気持ちも明るいんだよ
差し入れに一キロほどのハムのかたまりがデ~ンと誇らしげだったわ
もうもう食べたくてナイフ持ってきてもらってにぎにぎしく入刀したら何ということでしょう
スモークしてあってもうもう言葉にできない・・・食いしん坊なんですまったくね
寒かったけど足取り軽くて・・・それにしてもデカいハムだったわ肩がゴロンだよ!!実家に持ってこうと思って早速注文したらあっと言う間にほとんどの人が・・・美味しいと売れるのさ
イブ本番
我が家のささやかなクリスマ~ス・・・こうでなくっちゃね
なんかさでっかいパーティもいいんだけど私は小さくささやかにするのがいいな・・・(と言える年齢になった) ブッシュドノエル美味しかった
私はこっちのが好きねそれとスペアリブ、チキンのワイン煮、イタリアンサラダ等々・・・結局食いしん坊な訳です
無宗教ですし・・・でもクリスマスはお正月へ続く道だから大好き
明日からまっしぐらよ御用納めまで