イブ本番 | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
イブ本番
我が家のささやかなクリスマ~ス・・・こうでなくっちゃね
なんかさでっかいパーティもいいんだけど私は小さくささやかにするのがいいな・・・(と言える年齢になった) ブッシュドノエル美味しかった
私はこっちのが好きねそれとスペアリブ、チキンのワイン煮、イタリアンサラダ等々・・・結局食いしん坊な訳です
無宗教ですし・・・でもクリスマスはお正月へ続く道だから大好き
明日からまっしぐらよ御用納めまで
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする