イブ本番 | junjun1215さんのブログ

イブ本番

我が家のささやかなクリスマ~ス・・・こうでなくっちゃね音譜なんかさでっかいパーティもいいんだけど私は小さくささやかにするのがいいな・・・(と言える年齢になった) ブッシュドノエル美味しかったニコニコ私はこっちのが好きねそれとスペアリブ、チキンのワイン煮、イタリアンサラダ等々・・・結局食いしん坊な訳ですニコニコ無宗教ですし・・・でもクリスマスはお正月へ続く道だから大好きニコニコ明日からまっしぐらよ御用納めまで