junjun1215さんのブログ -204ページ目

まずは眠ろう

クリスマス疲れたぁ~~~仮面をかぶってた気がする半日だったわ・・・私には友人様ご一行と合わないなぁと思い知ったなしょぼんうんそうだ何か違ってたな学生時代には感じなかったのに叫び まぁ今夜はめまいがするほど緊張したしさ たっぷり眠って起きたらいつもの私にもどるさ・・・もどるんだニコニコ久しぶりにSちゃんBちゃんにあえたのがとてもとてもうれしかったニコニコ

疲労回復です

なんとノンビリ過ごした土曜なんだ!!静かすぎてウトウトばっかりでした。寝だめしたって実感ね^_^ たまには良いさ!なんかお腹はあんまり空かないから一石二鳥か?違うな---明日はクリスマスイブの前倒しなんだ ♫楽しいと良いなぁたぶん楽しいと思うんだけどね 期待して出かけよう PCに異常発生!!買い時かしら?なんだかなぁ~明日だなすべてはね---明日さ



iPhoneからの投稿

週末だぁ~~

大変お疲れでした・・・自分にごほうびあげたい気持ちですニコニコ明日はゆっくりできるんだ!!ゆっくり起きて気分転換の家事などetc. クリスマスはねぇたいてい決まったとこへ行くんだけど今年は日曜に友人の家に行って友だちとすごす予定さ・・・友人の妹は私の心の友でもあるけど今回は友人の両親も最初だけ参加するからあせるあせるあせる わかってるのさ平常心でってこと 汗汗汗でもでもなんだよね~まぁとりあえず明日はのんびりしょうブタネコ