junjun1215さんのブログ -206ページ目

気ぜわしい

そんなこと私に言われても・・・と思いながらもつい手伝ってしまう習性?!あああぁ残業になったじゃないか~叫び 一緒に遅めの晩ごはんしながらこの1年を振り返ったらさ月並みだけど(アッと言う間に来ちゃったね)・・・そうだねこれから27日までフル回転だなぁ 選挙も終わったし街はいよいよ歳末に向けて気ぜわしくなるんだねあせる

一段落したなぁ

和洋中・・・あっブータン、インド料理もすこぅしあったな目もう当分粗食でいいわ(今だけ?!)まぁ食べれるもんだね~食いしん坊さただのにひひ・・・今夜で公式的な忘年会はお終いだニコニコ来週からは友だちとだけの忘年会が3回あるけどこれは身構えないでもいいから本当に楽しみにしてるんだニコニコ さて選挙番組まわりも終えてリフレッシュ完了!!!今年はお正月休みが多いんだにひひがんばるぞッ

明日・・・ヘビィな予感

にひひお待ちかね~~ボーナスよいらっしゃい~~~~ニコニコそしてそして大忘年会叫び大がつきます 私は途中退席の予定ですが何時ごろがベストか同期が調整中らしいです なんて頼もしいんだグッド!一生ベストフレンズでいてほしいわニコニコ約三名さまお願いします(^з^)-☆Chu!! 薄桜記いいですねニコニコ