junjun1215さんのブログ -207ページ目

上品じゃない私?!

小さな忘年会ひとつ・・・フランス料理・・・ソースが苦手・・・テリーヌ苦手・・・無口になるドクロあああぁみなさん慣れてらっしゃいます・・・帰りに焼き栗買ってきたフランスふうでしょ?!なぜか英字新聞に包んであってにひひ日本語じゃだめなんでしょうか(笑い)

眠る前に・・・

なんてこった!!10党首そろい踏みだ~~言ってるねぇふ~んそうっすかぁ~・・・もう投票済みですが聞きたいもんだわニコニコ一粒でどんだけ美味しいんだ一挙に10党だよ 日曜日は池上先生の選挙番組みようニコニコ

ボ、ボーナスって・・・

出たらしい~~~友だちんとこ目わかってたんだよ・・・私んとこだってまもなくでるさ!!週末さ!!そして恐怖というか歓喜というかね忘年会ラッシュに突入だ!義理と人情の板ばさみ あああぁ悩ましいわまぁNO,といえる日本人な訳だからどんどん片付けていくわ 昨日はプチ忘年会やったけどいいわぁ少ないほうがねその時でたんだけどもうさサークルと同好会パスしようかと・・・5人で談合ドクロさてさてどうなるかなニコニコ