今日は掃除
散らかってはないけど私的には限度かな 最近は魔法の水のようなものにドイツの洗剤と水道水をシャカシャカしたものを何本か作っておいて部屋からお風呂場、食器、自転車まで洗ってる
簡単だし経済的だし何よりエコね
昼から始めて夕方にはスッキリ~今回は年末掃除もかねて大々的にゴシゴシしてみました
そうそう期日前投票いってきました早いでしょ笑ってしまったのはもう出口調査してんのねしっかり答えてきました初めての経験だったけどうふふでした
来週は選挙祭りだわ・・・楽しみ
驚いた!
じ、地震だ---震度5弱
実家の話ですが一応避難したけど今は無事戻ったらしい 一安心だけどすごい恐かったってさ そりゃ恐いよこっちでも揺れたもの 部屋にもどってようやく安心した!アナウンサーの言葉にブルっときたからね あれくらい強い言葉なら必ず避難するから安心だよね ああぁ今夜はスンナリ眠れないな
iPhoneからの投稿
実家の話ですが一応避難したけど今は無事戻ったらしい 一安心だけどすごい恐かったってさ そりゃ恐いよこっちでも揺れたもの 部屋にもどってようやく安心した!アナウンサーの言葉にブルっときたからね あれくらい強い言葉なら必ず避難するから安心だよね ああぁ今夜はスンナリ眠れないな
iPhoneからの投稿
甘酒
酒屋で白い板酒粕を買ってきた
お水でゆっくりかくはんして三温糖いれて甘さを決めて仕上げに生姜をおろしてちゃちゃっといれて出来上がり
なんと美味しいんだ暖まるわ・・・やはり寒い夜はコレに限るなぁ有名どころの酒粕がお勧めよ
留守電に選挙関係が嫌になるくらい入っててさ解除した~~~無言なのもあってああぁヤダヤダ・・・家電解約するか?!実家で怒るかな
相談したほうがよさそうだ![]()