明日も手伝い
お引越しはねぇ大変なんてもんじゃなくお金がかかるんだね~自分たちでやるっていっても引越し業者並みにかかるんだしね・・・お昼用にお結びと玉子焼き、キャベツの浅漬け、鶏のから揚げ差し入れしたら足りなかったのさあれっと思ったら人数が予定より増えててびっくりよ引越しする当人が微妙にあせってましたよ・・・飛び入り手伝い人が世の中に無料はないって当人をからかってたけどこっちのほうが驚くわ
結局夕ご飯は焼肉食べに行ってさ荷物係りにはお引取り願ってようやくほっとしたみたいだった
車のレンタルから食事代から日当まで・・・同情したわねでも何人に声かけたんだって話よねかわいそうで言えなかったけど・・・明日はある材料で食事のメニュー考えて作るから思う存分片付けてねって言ったら異常に感謝されちゃって・・・がんばります
早寝
明日すごい寒いらしいんですがなぜか引っ越しの手伝いに出かけますお世話になった人だから頑張るつもりよ 何を頑張るのかといえばお料理だし!シチューやらおでんやらリクエストに答えて---合わない組み合わせでも頑張るのさ(笑)頑張るしかないのさみんな力仕事だからね ♫
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
いいなと思う人
いつも家族の写真を見せびらかす他社出向の人いいですね
演技だ演技だとみんなにからかわれててもニコニコしてるんだよ日本人ばなれしてるんだな感性がさ 私が奥さんだったらウエルカムでぇ~す
よくみるとチラッと家族写真を飾っててさおおおぉ~同級生だったらしい・・・想像できないわと思いつつ同級生を思い出してみた・・・なつかしさだけかな