おやすみなさい
久しぶりの実家で久しぶりの地震でかたまってしまった
おおおぉ~~実家のみんなはあわてず逃げずに騒がずだったんだ・・・慣れたらしい
私は地震だと身体が固まってしまうね おお怖っ~~~慣れたって慣れるほど地震がきたんだね
お手伝いしたり遊んでは疲れはしなかったけどどうにも地震には参りました
気をとりなおして?!もう眠ることにしましょう
さぶいわ~
早めの大掃除を手伝いにいきましたがたしか去年も手伝ったんだけど引越しでもしたみたいにモノが増えてて一年たったんだなと---おじいさんたちって不思議にシンプルライフなんだよ くらべておばあさんたちは押し入れや台所の戸棚に例外なくなんか押し込んでて大事そうなんでそこをきれいにしてからまた仕舞うなんてことを繰り返しでね捨てたりできないんだねだっていつか使うんだからね多分いつか(笑)季節外れの芋煮をみんなで食べたらやたら元気出ちゃって明日は寒くなるってぇのにどこか行きたいんだって(笑)何処かって---カラオケでした!!元気だわ~そのほうが良いんだけどね
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
驚いた~~~
やはり実家はいいもんだななんか 家の空気からして良いんだな♫実家が軽くリフォームしてて驚いた(笑)至るとこに病院みたくつかまるバー? 手すりか?が出来てた!トイレが広くなってたし段差がスロープ風になっててこれなら母がのびのび動けそうなんだわね道理で来て来て言うはずだわ---杖一本で歩いてる母をみたら泣けてきたねリハビリの成果らしいけど頑張ったんだね今夜は母の隣に眠ります話も聞いてあげなくちゃね 雨が降り出した音が---
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿