junjun1215さんのブログ -213ページ目

うどん

お昼に天ぷらうどんとお稲荷さん2個食べたのに晩ごはんにまた煮込みうどん どんだけうどん好きなんだろね明日の夜から3日間実家に帰るんで簡単にしちゃったわけですニコニコ美味しいから食べるんだけどね なんかはらはらふわっとした雪が実家の方に降ったらしいニコニコもう消えたって電話あったけど庭がきれいだったんだって・・・最初はきれいなんだ雪ってさニコニコ 明日は退社後でかけるんで今頃は実家でお風呂かな美味しいもの食べてくるぞ~~働きもします任せてチョキ

スープもやってみッ

さっそく丸鶏スープでやってみました私流に・・・白菜と豚肉巻き巻きしてニコニコでもこれって小栗?!まっいいか味の素ってことでさにひひ簡単美味しいビックリマークこれから毎日ってくらいやってみます~~向井さ~んグッド!ちなみに生姜もやってみたさにひひ・・・ただのミーハーですがね ホントお料理は気分転換になるなぁ音譜でも必須となったらグダグダになるタイプなんだよな上手くいかないね汗実家の方に霜が降りたらしい冬本番だねニコニコ

遊んできた

人身事故?!らしく電車が・・・でみんなで晩ごはん食べてお茶してうだうだして帰ってきた音譜寒いね寒いけどだんだん年末に近くなってボーナスにもねにひひっても行き先は決まってるんだなぁお足って言葉ぴったしだわドクロ 冷蔵庫の中のペンネがやや固まってて使いづらいわオリーブオイルまぶしておいたのにかき混ぜるのが足りなかったのね汗汗強引に白菜とキノコのクリーム煮に投入して朝ごはんできた!!朝ごはんたくさん食べて風に向って自転車こぐんだよカゼして手袋して首に巻いて帽子かぶってダウン着てさ・・・でも空気がキーンとしてマスクごしに感じてこれがまた良いんだニコニコ 風を感じて音譜