うどん
お昼に天ぷらうどんとお稲荷さん2個食べたのに晩ごはんにまた煮込みうどん どんだけうどん好きなんだろね明日の夜から3日間実家に帰るんで簡単にしちゃったわけです
美味しいから食べるんだけどね なんかはらはらふわっとした雪が実家の方に降ったらしい
もう消えたって電話あったけど庭がきれいだったんだって・・・最初はきれいなんだ雪ってさ
明日は退社後でかけるんで今頃は実家でお風呂かな美味しいもの食べてくるぞ~~働きもします任せて![]()
スープもやってみッ
さっそく丸鶏スープでやってみました私流に・・・白菜と豚肉巻き巻きして
でもこれって小栗?!まっいいか味の素ってことでさ
簡単美味しい
これから毎日ってくらいやってみます~~向井さ~ん
ちなみに生姜もやってみたさ
・・・ただのミーハーですがね ホントお料理は気分転換になるなぁ
でも必須となったらグダグダになるタイプなんだよな上手くいかないね
実家の方に霜が降りたらしい冬本番だね
でもこれって小栗?!まっいいか味の素ってことでさ
簡単美味しい遊んできた
人身事故?!らしく電車が・・・でみんなで晩ごはん食べてお茶してうだうだして帰ってきた
寒いね寒いけどだんだん年末に近くなってボーナスにもね
っても行き先は決まってるんだなぁお足って言葉ぴったしだわ
冷蔵庫の中のペンネがやや固まってて使いづらいわオリーブオイルまぶしておいたのにかき混ぜるのが足りなかったのね
強引に白菜とキノコのクリーム煮に投入して朝ごはんできた!!朝ごはんたくさん食べて風に向って自転車こぐんだよ
して手袋して首に巻いて帽子かぶってダウン着てさ・・・でも空気がキーンとしてマスクごしに感じてこれがまた良いんだ
風を感じて