雑感
会社で選挙の話でやや盛り上がってますややです たまに支持政党聞かれますが言いません絶対です!あなたはどちら?!って逆に聞き返すとやはりニヤリで終わります
たまぁ~に選挙運動してんのかと思えるほど熱が入ってる人いるんで始まるとさぁ~っと・・・人それぞれだ
サンマの蒲焼丼を同期が食べてて一口あげようかって言われたけど私はサンマは得意じゃないので断った!!断った!!なのに無理やりお皿に・・・美味しい
サンマの塩焼きより美味しい(私の中でね)食わず嫌い発見
寒波襲来らしい
社食で一席ぶってました(雪は魔物だけど静かにしてたら風より良いんだよホント)その時テレビに映ったのは魔物化した雪で電信柱が倒れて一帯が停電したってニュースだったんだ
間が悪そうだったんだけど言った本人が驚きまくって大変だった
北海道大変だねって誰かが言ったらホント大変さぁ~明日も明後日もぶるぶるらしいから覚悟しょう
お雑煮に少しうどんを入れて食べたらぬくぬくした
あったかいってだけでご馳走だ!!ねぎを多めにいれてさ・・・ホント美味しい
ぴゅうぴゅう~
風に向ってこぎこぎ・・・もう雨や風の日は自転車無理だな涙が出てるし
部屋に入ったら入ったで今度は鼻水出るし最悪だ!!今日は遅い時間の帰宅だったからかなぁ ようやく暖まったらもう眠くなったというアホっぽいことでした
明日も寒いんだよ冬なんだからいいけど北海道の人が言うにはね雪が降ったからって寒くはないらしいわりに暖かいんだって
むしろ風の強いほうがぐんと寒いっしょ・・・そうっすかぁ・・・そうだな雪が降らないでも寒いモンねガッテン