ぴゅうぴゅう~ | junjun1215さんのブログ

ぴゅうぴゅう~

風に向ってこぎこぎ・・・もう雨や風の日は自転車無理だな涙が出てるし汗汗部屋に入ったら入ったで今度は鼻水出るし最悪だ!!今日は遅い時間の帰宅だったからかなぁ ようやく暖まったらもう眠くなったというアホっぽいことでしたニコニコ明日も寒いんだよ冬なんだからいいけど北海道の人が言うにはね雪が降ったからって寒くはないらしいわりに暖かいんだってえっ むしろ風の強いほうがぐんと寒いっしょ・・・そうっすかぁ・・・そうだな雪が降らないでも寒いモンねガッテングッド!