ぴゅうぴゅう~ | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ぴゅうぴゅう~
風に向ってこぎこぎ・・・もう雨や風の日は自転車無理だな涙が出てるし
部屋に入ったら入ったで今度は鼻水出るし最悪だ!!今日は遅い時間の帰宅だったからかなぁ ようやく暖まったらもう眠くなったというアホっぽいことでした
明日も寒いんだよ冬なんだからいいけど北海道の人が言うにはね雪が降ったからって寒くはないらしいわりに暖かいんだって
むしろ風の強いほうがぐんと寒いっしょ・・・そうっすかぁ・・・そうだな雪が降らないでも寒いモンねガッテン
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする