とほほ・・・
疲れちまった~~~大好きな海だったけど美味しい立ち食いだったけど
帰りは思いっきりしゃべりたおしてきたよドライバーさんが眠くならないように
反動でもう眠るわお腹いっぱいだしお風呂もすんだしね途中実家から友人に電話があって勝手に (はいうかがいます
)・・・なんでだよッ
ぐちぐち・・・来週秋深い実家でプチボランティア決定しました~~久しぶりに元気なおじいさんやおばあさんたちの顔が見れるの楽しいかも
でもさ娘の私より先に友人に話をもってくなんていかがなものでしょうね
たしかに話は早いけどさ・・・ぐちぐち
明日にそなえて
明日遊びにでかけることになったんでもう眠ることに・・・まるで小学生だねうきうきだもんね
雨天決行だし手ぶらで行くんだし楽しみにして眠りましょう 実はお客様疲れです外で会うのは良いんだけど自分のとこだとあれもこれもと考えちゃってね 良い顔すんなって友人が言うんだけど楽しいは楽しいんだからねまぁ月イチ?!なら許容範囲だわ・・・私は基本最後はひとりがいいんだ
どんなに楽しくても最後は自分ちで歯磨きして眠る前のんびりしたい~~じゃあ結婚できないねって友人が


お客様が・・・
今バスタイムですお泊りするんだって
サプライズ~~て言いながらきたんだけど面白いな私の友だちにはいなかったなやや強引なんだけど憎めない・・・でも限度はわきまえてるんだな?!たぶんねだって私嫌な気持ちにならないからさ
さぁて特製生姜葛粉作りましょうか紅茶も入れようかな