junjun1215さんのブログ -214ページ目

とほほ・・・

疲れちまった~~~大好きな海だったけど美味しい立ち食いだったけどニコニコ 帰りは思いっきりしゃべりたおしてきたよドライバーさんが眠くならないようにニコニコ 反動でもう眠るわお腹いっぱいだしお風呂もすんだしね途中実家から友人に電話があって勝手に (はいうかがいます音譜)・・・なんでだよッグーぐちぐち・・・来週秋深い実家でプチボランティア決定しました~~久しぶりに元気なおじいさんやおばあさんたちの顔が見れるの楽しいかもニコニコ でもさ娘の私より先に友人に話をもってくなんていかがなものでしょうねドクロたしかに話は早いけどさ・・・ぐちぐち

明日にそなえて

明日遊びにでかけることになったんでもう眠ることに・・・まるで小学生だねうきうきだもんねニコニコ 雨天決行だし手ぶらで行くんだし楽しみにして眠りましょう 実はお客様疲れです外で会うのは良いんだけど自分のとこだとあれもこれもと考えちゃってね 良い顔すんなって友人が言うんだけど楽しいは楽しいんだからねまぁ月イチ?!なら許容範囲だわ・・・私は基本最後はひとりがいいんだにひひどんなに楽しくても最後は自分ちで歯磨きして眠る前のんびりしたい~~じゃあ結婚できないねって友人が汗汗汗

お客様が・・・

今バスタイムですお泊りするんだってニコニコサプライズ~~て言いながらきたんだけど面白いな私の友だちにはいなかったなやや強引なんだけど憎めない・・・でも限度はわきまえてるんだな?!たぶんねだって私嫌な気持ちにならないからさニコニコさぁて特製生姜葛粉作りましょうか紅茶も入れようかなニコニコ