いいなと思う人 | junjun1215さんのブログ

いいなと思う人

いつも家族の写真を見せびらかす他社出向の人いいですねニコニコ演技だ演技だとみんなにからかわれててもニコニコしてるんだよ日本人ばなれしてるんだな感性がさ 私が奥さんだったらウエルカムでぇ~すニコニコよくみるとチラッと家族写真を飾っててさおおおぉ~同級生だったらしい・・・想像できないわと思いつつ同級生を思い出してみた・・・なつかしさだけかな