一段落したなぁ | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
一段落したなぁ
和洋中・・・あっブータン、インド料理もすこぅしあったな
もう当分粗食でいいわ(今だけ?!)まぁ食べれるもんだね~食いしん坊さただの
・・・今夜で公式的な忘年会はお終いだ
来週からは友だちとだけの忘年会が3回あるけどこれは身構えないでもいいから本当に楽しみにしてるんだ
さて選挙番組まわりも終えてリフレッシュ完了!!!今年はお正月休みが多いんだ
がんばるぞッ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする