一段落したなぁ | junjun1215さんのブログ

一段落したなぁ

和洋中・・・あっブータン、インド料理もすこぅしあったな目もう当分粗食でいいわ(今だけ?!)まぁ食べれるもんだね~食いしん坊さただのにひひ・・・今夜で公式的な忘年会はお終いだニコニコ来週からは友だちとだけの忘年会が3回あるけどこれは身構えないでもいいから本当に楽しみにしてるんだニコニコ さて選挙番組まわりも終えてリフレッシュ完了!!!今年はお正月休みが多いんだにひひがんばるぞッ