時間調整でした | junjun1215さんのブログ

時間調整でした

サービス残業的な時間をまとめて今日は時間調整日でしたニコニコこんな時間はささっと自宅に帰って・・・今まで眠ってたわ一瞬朝だぁ~と思ったくらいよあせるたまにはこんな時間も良いものさあせる年末からの疲れがドドッとでたのか昨夜も一眠りのつもりが目が覚めたら4時あせる二度寝はしなかったから眠気がね・・・私の中でずっと紅茶が大好きだと思ってたけどここ何年もここぞと言う時はコーヒーを飲んでることに気づいたのひらめき電球たくさんある紅茶で期限に余裕があるものを実家に送ってまじかのや過ぎたので染物しようとひらめき電球さっそく実家に言ったら飲まないの全部欲しいそうよ伯母ちゃんが趣味で染物してるんだって叫びで荷造り完了 母が言うには私の性格、根性が伯母ににてるそうだけど根性って?!発想が近いのはガッテンだけど音譜