時間調整でした
サービス残業的な時間をまとめて今日は時間調整日でした
こんな時間はささっと自宅に帰って・・・今まで眠ってたわ一瞬朝だぁ~と思ったくらいよ
たまにはこんな時間も良いものさ
年末からの疲れがドドッとでたのか昨夜も一眠りのつもりが目が覚めたら4時
二度寝はしなかったから眠気がね・・・私の中でずっと紅茶が大好きだと思ってたけどここ何年もここぞと言う時はコーヒーを飲んでることに気づいたの
たくさんある紅茶で期限に余裕があるものを実家に送ってまじかのや過ぎたので染物しようと
さっそく実家に言ったら飲まないの全部欲しいそうよ伯母ちゃんが趣味で染物してるんだって
で荷造り完了 母が言うには私の性格、根性が伯母ににてるそうだけど根性って?!発想が近いのはガッテンだけど