親孝行しよう
本日は日本映画を泣きながら観てきました
まだまだ親ってずうっと生きていってくれるものだと思ってたのにあっけなく姿を消してしまうんだと・・・思わずお母さん~~て泣きがはいりました その後アクション映画観る気分じゃなくなってさ
でさ台湾料理パクパク食べてきたんだ
辛い料理と辛いスープが体調に良いらしいと解釈してさ気は心?! 帰りにゴホンゴホンしてたら心配性の相棒が説教しかけたんだけどさ・・・辛味が気管に入っただけさ
出来る限り母親孝行せねばとつくづく思ったわ 妻夫木さんが演技派にみえた!!!
洋画か邦画か
まだ悩ましいわアクションか名作のリメークか?!明日直前まで悩んでたりして

身体の調子が良い週末ってお正月前じゃなかったかな
あぁ忘年会ばっかしでダウン気味だったかなもう忘れたくらい前だったのさ・・・土曜に観て日曜はゆっくり曜日で過ごそうというアバウトな予定で行こう
と勝手に決めてるんだ相棒には後ほどねまぁそのとうりになるんだ
たいがいね 前作の96間も面白かったんで期待してますよ
予告編の妻夫木さんがよくて観たくもあるしね東京物語~どっちにしよう?!どっちも~~って言ってみたら・・・言えないさ
かすかに怖い~
ひじき三昧
今日のランチは鉄火丼
社食らしくおおざっぱながらもボリュームありで赤だしつきで美味しかった!!昨日アナゴ丼食べた同期が(まぐろもいける~)・・・明日はイカとまぐろの二色丼とびっこ入りらしい
悩ましい 帰宅したらひじき生ふりかけが届いてた
説明書みながら卵焼き、納豆、サラダみんなにひじきを使ってみた・・・サラダにはイマイチかな?!あとは美味しかったなきんぴらごぼうにも散らしてみたら美味しかったまぁ買って良かったってことで
残りご飯にひじき、白ごままぜまぜして小さなお結び朝ごはん用にしたら磯の香りがかすかにね いかにもひじきって感じ
身体に効く~ッ~と信じてるわ