親孝行しよう | junjun1215さんのブログ

親孝行しよう

本日は日本映画を泣きながら観てきましたニコニコまだまだ親ってずうっと生きていってくれるものだと思ってたのにあっけなく姿を消してしまうんだと・・・思わずお母さん~~て泣きがはいりました その後アクション映画観る気分じゃなくなってさ叫び でさ台湾料理パクパク食べてきたんだニコニコ辛い料理と辛いスープが体調に良いらしいと解釈してさ気は心?! 帰りにゴホンゴホンしてたら心配性の相棒が説教しかけたんだけどさ・・・辛味が気管に入っただけさカゼ 出来る限り母親孝行せねばとつくづく思ったわ 妻夫木さんが演技派にみえた!!!