親孝行しよう
本日は日本映画を泣きながら観てきました
まだまだ親ってずうっと生きていってくれるものだと思ってたのにあっけなく姿を消してしまうんだと・・・思わずお母さん~~て泣きがはいりました その後アクション映画観る気分じゃなくなってさ
でさ台湾料理パクパク食べてきたんだ
辛い料理と辛いスープが体調に良いらしいと解釈してさ気は心?! 帰りにゴホンゴホンしてたら心配性の相棒が説教しかけたんだけどさ・・・辛味が気管に入っただけさ
出来る限り母親孝行せねばとつくづく思ったわ 妻夫木さんが演技派にみえた!!!