全快かな | junjun1215さんのブログ

全快かな

世の中じゃこの一週間あわただしくすぎた感があったけど私はインフルのせいかおかげか?! 咳もとまり熱も落ち着きゆっくり・・・診断書は高いんだけどおかげさまで本日からフルタイム勤務~~入れ替わりに休みに入った人もいたりして冬の風邪はあなどれないね 雪には強いので雪道もなんのそのな私ですがさすがに自転車は遠慮したわ乗れるんだけど可愛げないでしょ?!丈夫に自転車乗り回してたらねあせるさて、くれぐれも自重してと言われてますのでもう眠りましょうニコニコ