全快かな | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
全快かな
世の中じゃこの一週間あわただしくすぎた感があったけど私はインフルのせいかおかげか?! 咳もとまり熱も落ち着きゆっくり・・・診断書は高いんだけどおかげさまで本日からフルタイム勤務~~入れ替わりに休みに入った人もいたりして冬の風邪はあなどれないね 雪には強いので雪道もなんのそのな私ですがさすがに自転車は遠慮したわ乗れるんだけど可愛げないでしょ?!丈夫に自転車乗り回してたらね
さて、くれぐれも自重してと言われてますのでもう眠りましょう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする