ずっとずっと勘違い?! | junjun1215さんのブログ

ずっとずっと勘違い?!

会社で映画の話になったんだけど叫び・・・笑われちまったドクロしかもしかも後輩や上司にパンチ!ばかだホントばかだパンチ!最初から歯車はあってたんだけど最後のさ 物語ってとこで爆笑いされたんだ~~正確には家族なんだ叫び東京家族・・・東京物語は確かにあるんだけどクラシックでこの作品も好きなんだけどずっと

ずっと間違えてたらしい東京家族と(笑えるでしょ) みんなもそう笑わないでもねってくらいだよ!!