ハーブティーの効用は・・・ | junjun1215さんのブログ

ハーブティーの効用は・・・

思い立って買ったまま放置してたハーブティーを整理しながらひらめき電球身体を中からきれいにするっていうのにひかれて小さめポットでのんでみた ほどよい色合いになったのでたっぷり注いで飲んだらまず匂いがふわっときて鼻からぬけてったわ美味しいっていうより口の中がさっぱりして薬草って感じね・・・飲んだことないけどさ想像以上に飲みやすかったニコニコ一度飲んだだけだから身体が中からきれいにはならないと思うけど継続したらそうなるんだねニコニコ積極的に飲んでみよう効果がでるらしいよレビュー読んだらさ期待しよう