べた雪と思う | junjun1215さんのブログ

べた雪と思う

今日の雪はべた雪(私的に)傘が必須よ叫び髪が問題さ べた~ってなるんだよ髪!!ならない人もいるけどね・・・会社の人々多数汗汗雪国育ちではないけどたまに雪がさらさらとねさらさら でべたっとした雪はふらないんだ実家あたりはニコニコで今日の帰りにはぼたっとした雪だしね でも積もる雪じゃない感じで良かった音譜 のどが痛い気がしてるけど乾燥してるからだと思おうカゼこんな夜はハチミツ生姜といきましょう気は心ですから