上品な桜もち | junjun1215さんのブログ

上品な桜もち

うぐいすもちと桜もち 迷わず桜もちを選んだけど外したよ勝手に道明寺だと思ってさ でも人気はうぐいす餅なんだってさ 私は苦手だけど人気なんだね 上品な甘さだと絶賛してたけどね会社のみなさま方 私はもう少し甘いのが良かったな もらいものに文句を言うな的な視線の先は同期たちでした♫



iPhoneからの投稿