14日 | junjun1215さんのブログ

14日

今日は14日・・・会社の中は昨日並み なんと良い会社なんだ合格午後全員でチョコを食べてお終い合格私は明治のが大好きだからササっと引き寄せたニコニコ各メーカーのそろってて選び放題・・・なんか趣旨が違うようだけどここはそうなんだよ義理もなんもないただ14日はみんなでチョコ食べDAY残ったら誰でも持って帰るんだけど子供が好きだからって争奪戦してる(平和だ)・・・個人的には前倒しで渡したグッド!洋酒の入ったのが希望だったのでそれで決まりニコニコ チョコラスクもオマケしたニコニコ