14日 | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
14日
今日は14日・・・会社の中は昨日並み なんと良い会社なんだ
午後全員でチョコを食べてお終い
私は明治のが大好きだからササっと引き寄せた
各メーカーのそろってて選び放題・・・なんか趣旨が違うようだけどここはそうなんだよ義理もなんもないただ14日はみんなでチョコ食べDAY残ったら誰でも持って帰るんだけど子供が好きだからって争奪戦してる(平和だ)・・・個人的には前倒しで渡した
洋酒の入ったのが希望だったのでそれで決まり
チョコラスクもオマケした
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする