お客様~~ | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お客様~~
久々の時間調整で歓喜したのもつかの間
後輩+同期が押し寄せてくる
めんどうな気もしたけど近頃なんか錆びついてる気もしてGOサイン
食材は届いてのお楽しみなそうで
ご飯だけは用意しといたし掃除はバストイレも完璧?!で何時ごろなんだ・・・だぁれも残業じゃないように祈るしかないね 時間調整は毎日誰かがとるんだけど大概はその日突然やってくるお楽しみなんだ
私の時間調整開始は15時30分~でした
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする