お客様~~ | junjun1215さんのブログ

お客様~~

久々の時間調整で歓喜したのもつかの間しょぼん後輩+同期が押し寄せてくるニコニコめんどうな気もしたけど近頃なんか錆びついてる気もしてGOサインニコニコ食材は届いてのお楽しみなそうで目ご飯だけは用意しといたし掃除はバストイレも完璧?!で何時ごろなんだ・・・だぁれも残業じゃないように祈るしかないね 時間調整は毎日誰かがとるんだけど大概はその日突然やってくるお楽しみなんだニコニコ私の時間調整開始は15時30分~でした音譜