調子がくるったかな?! | junjun1215さんのブログ

調子がくるったかな?!

寒いと寒い~~って言うんだけど今日はさ暑い~~って誰かがやたらつぶやくもんだから言えずじまいよ汗汗暑かったんだ汗汗頭が痛いようなめまいがするようなとても変な一日でしたがお腹は普通にへるんだから半分気持ち悪いなぁと思いながらネギ塩ラーメンと焼きたらこのおにぎり一個完食ニコニコついでにアイス半分・・・途中で気持ち悪くなってさ食いしんぼうにもほどがあるって同期があきれたけどすっきりするかと思った訳さ(ならなかったけど)自己管理って頭をよぎったけど今日のお天気関係のせいにしてやり過ごしたわ叫びげんきんな私は退社して外気を吸ったらスッキリ~~~