眠い・・・ | junjun1215さんのブログ

眠い・・・

もう本を読むにも集中力がないようだこっくりしてます叫びほんの一瞬ぐらっときた・・・マウスもったままガクッとなるときもあってさ叫び自宅限定なんだけどねもうとほほですしょぼんそのくせ眠ろうと準備段階に入ると目が冴えてきたりね思うようにはいかないもんだ・・・努力しょう 今日会社ででたおやつはうぐいすモチでしたが柏もちがうぐいすもちでも同じさ=苦手だものしょぼん